2013/04/10

無題04/10


・ドレド 13/04/10 0時

クイックで行ったら相手シエル固定
天固定だし番号ぐらい振らせてくれるだろうとおもって気軽にリダ引き受けたら振り終わる前に全滅
考えが甘かったw、いあむしろ自分が思ってる以上に天に嫌われてるのか?
魔PTの皆様すいませんでした。

SS撮り忘れましたが
天構成はオ盾ビ剣B剣F召ゆ癒@1だったと思います。
魔構成は召2魔影弓癒だったと思います。





懲りずこれからもクイック即申請(NPC申請ではない)しようとおもいます。あ邪魔とかいわないでw
















2 コメント:

  1. 初コメ失礼します。こちらの見解ですと①降下のmob掃除している間巡回等処理していたが一向にサイン振りに来ない②hex含め飯スクロ使ってない人が居る 結論:pvやんのかわかんないしやる気もなさそう という事でとっとと終わらせて2部行こーぜになりました。どーもすいません。

    返信削除
  2. リダを自軍降下掃除終了後にもらって番号振りにいったんですがそれだと遅かったんですね。こちらこそすいません。

    返信削除