2013/05/07

05/07温度差


どもお久しぶりです。

Ep4.0実装直後からだらだら金策キャラのレベル上げしてますが、まだ1キャラ目がLV60→62で止まってます。その他キャラはLV上げ未着手でもちろん新職育成なんて時間ないし無理です。
北南カタラムほぼ紛争地域でLV上げや採取やらいろいろしんどいです。><
レベル上げ中に天のバレット、メロディに北カタラムで狩られたときはなんかひきました・・すごい温度差・・・台風発生しそう><


-予定は未定-
LV60→65   :召:星鬼
LV60→65   :癒:
LV50→60止:召:Hex
LV50→60止:魔:・Hex・





現状LVカンストしてもティアマランタで活動しそうだし金策しながらのんびり関すと目指すかな・・1キャラカンスト後またかんがえよっと

 では~




だれか60止キャラのレベル上げ(50→60)手伝ってくんねーかな~ついでにミスリルクエも・・・・だりいいなぁ

ううううモチベ低下中





いつカンストするか・・・まだでしょ

0 コメント:

コメントを投稿